渋谷ヒカリエオフィス 勤務地 : 東京都千代田区

【正】営業事務 (年休128日/在宅勤務あり/賞与あり)

  • 月給300,000円〜400,000円
  • 9:15 ~ 17:45 週2回ほど在宅勤務です。※部署よって異なります

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お仕事について

お仕事内容

当社の商材を販売いただいている代理店(パートナー)様や、社内の営業担当のサポート業務を行っていただきます。 代理店様からお申込みを受け、社内の各種事務手続きを進めていただき、納品までの進行管理をお願いします。 また、営業活動をサポートするために代理店様からのお問い合わせ対応や情報提供も実施いただきます。 <業務詳細> ▼社外向けの業務内容 ・代理店様への当社商材に関する情報提供 (情報サイトやメルマガを活用し、企画のリリースや進行スケジュール等の情報配信を実施します) ・代理店様からお申込みいただいた企画の受注処理、進行、納品管理 ・代理店様からの各種問い合わせ対応(メール・電話) ・ご契約クライアント様への管理画面操作方法のご説明(訪問・WEB) ▼社内向けの業務内容 ・契約書の管理 ・顧客情報や売上の管理 ・販促資料の作成 ・発注システムの管理 <チームのミッション(目指している方向性)> パートナーシップ推進部(営業)と協力しながら販促支援とスムーズで正確な納品管理を遂行することで、代理店の利益貢献とマイ ナビ商材の販路拡大、およびクライアントの採用成功・顧客ロイヤルティ向上を目指しています。 部署の人数:15 <環境・風土> 営業7名と営業推進8名(うち派遣スタッフ3名)で日々連携しながら業務を行っています。 今回募集する営業推進課は全員が女性からなるチームです。テレワークが増えて直接コミュニケーションが取りづらくなった昨今ですが、毎朝のミーティングやTeams等のチャット等を利用してお互いの業務の進捗具合や情報共有は欠かさないように しています。 また、20代のメンバーも多く、業務の相談もしやすい先輩たちがそろっていますので、安心してご応募ください!

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い
落ち着いた職場
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク

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募集要項

職種

【正】営業事務 (年休128日/在宅勤務あり/賞与あり)

給与

月給300,000円〜400,000円
(※想定年収 3,800,000円 ~ 5,700,000円) 賞与回数:2回

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社割あり
  • 資格取得支援制度
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 資格手当
  • 家族手当
・社会保険完備 ・資格手当 ・退職金制度 ・交通費支給 ・住宅手当 ・資格取得制度 ・持株会制度 ・社宅・寮 ・社員割引制度 ・健康診断 ・家族手当 ・役職手当

交通費

全額支給

勤務地

渋谷ヒカリエオフィス 勤務地 : 東京都千代田区
竹橋駅

応募資格

大学卒以上 / 未経験OK ★営業からのキャリアチェンジ歓迎です★ ■大学卒業、大学院修了以上 ■デスクワークに抵抗がない方 ■基本的なPCスキル、ビジネスマナーのある方

勤務時間

9:15 ~ 17:45 週2回ほど在宅勤務です。※部署よって異なります

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
介護休暇
産前産後休暇
5勤2休
休日:土日祝休み 年間休日:128日 休暇制度:リフレッシュ休暇、年末年始休暇、夏季休暇、有給休 暇、GW休暇、介護休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休 補足情報 ◆完全週休2日制(土曜日・日曜日) ◆祝日、年末年始休日 ◆公休日(年5日) ◆年次有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆特別休暇(結婚休暇、忌引休暇、子の看護休暇等) ※年間休日128日 産前産後休暇、育児休業からの復帰や、妊娠中や育児中の時短勤 務などの 取得実績多数あり。 介護休業や介護休暇についても取得実績あり。

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応募について

応募後の流れ

エントリー後、キャリアアドバイザーから電話または、メールにてご連絡いたします。 ・初回面談 ・書類選考 ・面接(基本3回) ・内定

採用予定人数

3名

問い合わせ

0345001599

会社情報

会社名

アドバンサー株式会社

会社住所

東京都東京都渋谷区渋谷1-12-2 クロスオフィス渋谷501
求人情報更新日:2022/7/28

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