アドバンサー株式会社

【正】一般事務/23万円〜/年間休日124日以上【事務経験1年以上/業界不問】女性の働き方に自信があります!

  • 月給230,000円〜399,900円
  • 「豊洲駅」スグ(面接地) 現場:都内に多数
  • 9:00〜18:00※実働8時間 ※配属先によって異なります。 ※平均残業時間/月14時間 ほぼ定時上がりでプライベート充実 ※時短勤務制度有り

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お仕事について

お仕事内容

★IT企業、コスメ、広告代理店企業のお仕事も! ★新宿・恵比寿・六本木など人気エリアで働ける ★ゆくゆくは時短勤務や部分的な在宅ワークも相談可~ 【具体的なお仕事内容】 ・簡単なデータ入力 ・数式や関数の入力 ・グラフ作成 ・その他Excelを使用した業務 【コロナ感染対策について】 ・現在約8割の社員がリモートワークをしております。 ※配属先により異なります。 ※感染状況により出社切り替えとなる可能性があります。

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
副業・WワークOK

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い
業務外交流少ない
ビジネスライク
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
知識、経験豊富

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募集要項

職種

【正】一般事務/23万円〜/年間休日124日以上【事務経験1年以上/業界不問】女性の働き方に自信があります!

給与

月給230,000円〜399,900円
【EXCELスキルやご経験に応じて26万円スタートも可能です】 ◆昇給年1回 ◆賞与年1回 ◆資格手当 ◆役職手当 ◆表彰年4回 固定残業手当31,100円〜54,100円含む(20時間相当) 20時間を超える分の時間外手当は全額支給します。 【年収例】 ・年収432万円/35歳/リーダー職 経験5年 ・年収372万円/26歳/経験2年(資格手当含む) ・年収297万円/25歳/経験1年

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 資格手当
◆お祝い金(結婚・出産) ◆永年勤続表彰 ◆社内FA制度 ◆副業制度 ◆社員紹介制度

交通費

全額支給

勤務地

アドバンサー株式会社
東京都渋谷区渋谷1丁目12-2 クロスオフィス渋谷

アクセス

「豊洲駅」スグ(面接地) 現場:都内に多数

応募資格

・事務経験1年以上(業務内容・業界不問) ・高卒以上

勤務時間

9:00〜18:00※実働8時間 ※配属先によって異なります。 ※平均残業時間/月14時間 ほぼ定時上がりでプライベート充実 ※時短勤務制度有り

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
【年間休日日数124日以上!】 ◆完全週休2日制 ◆土日祝日 ◆冬季休暇 ◆夏季休暇 ◆慶弔休暇 ◆介護休暇 ◆看護休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 ◆子の看護・介護休暇 ◆フリーバカンス休暇 ◆生理休暇 ◆妊産婦通院休暇 ◆レディース休暇 ◆リフレッシュ休暇(勤続年数に応じる)

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応募について

応募後の流れ

ご応募後、面談予約メールをお送りいたします。 候補日の中からご都合の良い日時をお選びください。 キャリアカウンセラー面談 ↓ 書類選考 ↓ 一次面接 ↓ 最終面接

採用予定人数

3名以上
事業拡大により長期間に渡り採用いたします。 充足次第修了となりますので、応募と行き違いになることもあります。予めご了承ください。

会社情報

会社名

アドバンサー株式会社

業種

広告・出版・印刷・放送・芸能

会社住所

東京都東京都渋谷区渋谷1-12-2 クロスオフィス渋谷501
求人情報更新日:2022/10/6

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