渋谷ヒカリエオフィス 勤務地 : 神奈川県厚木市

[正社員]事務(CAアシスタント)/22万5千円〜/未経験可/土日祝休み

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  • 月給225,000円〜
  • 10:00~19:00(実働8時間) 残業時間 事務職平均残業時間:月5時間前後

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お仕事について

お仕事内容

【業務の概要】 当社の人材紹介事業部で、キャリアアドバイザーのアシスタントをしていただく事務の方を募集しています。 コロナ以降も順調に売上・利益を伸ばしている会社ですので、安心して働いていただけると思います。 【具体的な仕事内容】 ◆応募者とのメール対応 ◆キャリアアドバイザー(CA)と応募者の面接日程調整 ◆応募者の進捗情報入力 等、キャリアアドバイザーの事務サポートをお願いいたします。 【研修制度でスキルアップ】 EXCEL、Word、Googleスプレッド等、あまり経験がなくても安心してください。 業務に必要なスキルは先輩が横について細かくサポート。 応用スキルは研修制度でしっかりサポートしていきます。

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
落ち着いた職場
長く働ける
デスクワーク
知識、経験不要

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募集要項

職種

[正社員]事務(CAアシスタント)/22万5千円〜/未経験可/土日祝休み

給与

月給225,000円〜
月給225,000円 【月給】225,000円 【昇給】年2回 【その他手当】 ・通勤手当 【一時手当金】 ・結婚祝金 ・出産祝金 ・弔事手当

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
■各種社会保険完備 ■通勤手当(全額支給) ■産休・育児・介護休暇制度 ■医療費会社負担制度(かかった医療費を会社がお支払いします)

交通費

全額支給

勤務地

渋谷ヒカリエオフィス 勤務地 : 神奈川県厚木市
本厚木駅

応募資格

学歴不問 / 未経験OK ◎向上心を持って知識習得できる方活躍中(EXCEL研修等有り) ◎事務職にチャレンジしたい方歓迎

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間) 残業時間 事務職平均残業時間:月5時間前後

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
5勤2休
有給休暇 育児休暇 産前産後休暇 日曜・祝日 5勤2休 ■週休2日制(土・日) ■祝日 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休・介護休暇(子の介護・看護休) ■誕生日休暇

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応募について

応募後の流れ

エントリー後、担当からメールにてご連絡いたします。 ・初回面談(業務説明や求人についての説明をいたします) ・面接(基本1回) ・内定 ※面談・面接は全てオンラインでおこないます。

採用予定人数

2名

問い合わせ

0345001599

会社情報

会社名

アドバンサー株式会社

会社住所

東京都東京都渋谷区渋谷1-12-2 クロスオフィス渋谷501
求人情報更新日:2023/1/7

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