渋谷ヒカリエオフィス 勤務地 : 京都市 中京区

★[正]事務アシスタント/22万5千円〜/未経験可/オフィスカジュアルOK/土日祝休み★オフィスは渋谷ヒカリエ(2022年10月移転の新しいオフィス!)

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  • 月給225,000円〜
  • 10:00~19:00(実働8時間) 残業時間 事務職平均残業時間:月5時間前後

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お仕事について

お仕事内容

【業務の概要】 当社は大手携帯ショップ等への人材派遣会社です。 今回は当社管理部門で事務業務をおこなっていただける方を募集しています。 コロナ以降も順調に売上・利益を伸ばしている会社ですので、安心して働いていただけると思います。 【具体的な仕事内容】 ◆派遣メンバーの勤怠情報確認、勤怠データの取りまとめ(EXCELへのデータ入力等) ◆派遣メンバーの入退社に関わる事務業務、書類回収業務等の人事部の事務業務 等のデスクワークをサポートしていただきます。 【研修制度でスキルアップ】 EXCEL、Word、Googleスプレッド等、あまり経験がなくても安心してください。 業務に必要なスキルは先輩が横について細かくサポート。 応用スキルは研修制度でしっかりサポートしていきます。

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い
落ち着いた職場
長く働ける
デスクワーク
知識、経験不要

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募集要項

職種

★[正]事務アシスタント/22万5千円〜/未経験可/オフィスカジュアルOK/土日祝休み★オフィスは渋谷ヒカリエ(2022年10月移転の新しいオフィス!)

給与

月給225,000円〜
月給225,000円 【月給】225,000円 【昇給】年2回 【その他手当】 ・通勤手当 【一時手当金】 ・結婚祝金 ・出産祝金 ・弔事手当

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
■各種社会保険完備 ■通勤手当(全額支給) ■産休・育児・介護休暇制度 ■医療費会社負担制度(かかった医療費を会社がお支払いします)

交通費

全額支給

勤務地

渋谷ヒカリエオフィス 勤務地 : 京都市 中京区
烏丸御池

応募資格

学歴不問 / 未経験OK ◎向上心を持って知識習得できる方活躍中(EXCEL研修等有り) ◎事務職にチャレンジしたい方歓迎

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間) 残業時間 事務職平均残業時間:月5時間前後

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
5勤2休
有給休暇 育児休暇 産前産後休暇 日曜・祝日 5勤2休 ■週休2日制(土・日) ■祝日 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休・介護休暇(子の介護・看護休) ■誕生日休暇

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応募について

応募後の流れ

エントリー後、担当からメールにてご連絡いたします。 ・初回面談(業務説明や求人についての説明をいたします) ・面接(基本1回) ・内定 ※面談・面接は全てオンラインでおこないます。

採用予定人数

3名

問い合わせ

0345001599

会社情報

会社名

アドバンサー株式会社

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都東京都渋谷区渋谷1-12-2 クロスオフィス渋谷501
求人情報更新日:2022/6/14

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