渋谷クロスオフィス /勤務地 : 千葉県千葉市

<正社員>総務 / 土日祝休み / 本社のコアメンバー募集!!

  • 月給250,000円〜
  • 9:00 ~ 18:00 実働8時間 休憩1時間

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お仕事について

お仕事内容

■仕事の内容 経営統制課の課員としてお迎えいたします。 【役割概要】 ・社内のルールの警察の役割で、リスト、文書、行動、言動がルール違反であるかチェックして訂正する。 ・会社の全てのリストの管理する。 ・ルール管理、社内システム管理 ・経営状況、経営リスクの管理表の管理 ・実行と管理を分けて考え、全ての管理を一元的にする部門。 ・管理を一元的にすることによって重複している非効率部分の発見と改善に繋げる。 ・各部門はリストやルール作成の実行部隊とし、経営統制課は、チェック、管理、実行指示する役割 【業務リスト】 ・全リストの一元的な指示、管理 ・社内ツールの一元的指示、管理(社内システム,チャットワーク、メアド、ドライブ、スプレッドシート等。セキュリティ対策を含む) ・管理のためのルール・仕組みづくり ・年間行事の管理、実行指示 ・コスト削減提案 ■募集背景 本社管理部の新規部署開設による、コアメンバーの募集 ■当社の魅力 会社・個人の成長スピードが早く、裁量を持った仕事にチャレンジできる。この先もニーズが 市場にある安定したビジネスモデルであり、地域の福祉事業(千葉県)では県内トップクラスの事業所数を誇る。 ■従業員を大切にしています 感情に左右されない人事評価制度を確立し、現場が思う存分活躍できる環境を実現。 従業員の満足度も高く、昨年の離職率は5.2%です。 ■従業員の成長を加速させる社内制度 ・システムを使用しての、社内制度・ルール・キャリアアップ、評価制度の明確化。 ・働く上で最も大事な昇給に関しては、年2回実施。 ・従業員は、保育園を無料利用可能(0~2歳児※条件あり)。

募集要項

職種

<正社員>総務 / 土日祝休み / 本社のコアメンバー募集!!

給与

月給250,000円〜
月給250,000円〜 月給 250,000円~ 【給与そのまま転職プラン】2020年8月よりスタート 転職したいけれど、収入面に不安を抱えてる方もいらっしゃいますよね? そんなあなたに朗報です! 給与そのまま転職プランはじめました! もし当社の給与条件が現在お勤め先の給与より悪かった場合、前職の給与額でそのままの条件で採用させて頂きます。 前職でのお勤めが長かった方、管理職やリーダー職だった方も安心して転職チャレンジできます! あなたのキャリアや、前職での評価を大切にします。 今チャレンジしたい気持ち、諦めないでください! ※直近の給与明細又は源泉徴収票が必要となりますので、面接時にご持参ください。

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    ◇ 雇用保険 ◇ 厚生年金 ◇ 労災保険 ◇ 健康保険 ◇ 交通費支給あり ◇ 時短勤務制度あり ◇ 育児支援・託児所あり ◇ 資格取得支援・手当てあり

    交通費

    全額支給

    勤務地

    渋谷クロスオフィス /勤務地 : 千葉県千葉市
    美浜区

    応募資格

    ・人事・総務・労務などの事務経験が1年以上ある方 ・社会人経験2年以上 ・不動産管理会社で契約・物件管理・保守業務の経験がある方歓迎

    勤務時間

    9:00 ~ 18:00 実働8時間 休憩1時間

    勤務曜日

    月・火・水・木・金

    休日休暇

    土日祝 休暇:育休・産休、慶弔休暇、有給休暇

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    応募について

    応募後の流れ

    エントリー後、担当からメールにてご連絡いたします。 ・初回面談(業務説明や求人についての説明をいたします) ・面接(基本1,2回) ・内定 ※面談・面接は全てオンラインでおこないます。

    採用予定人数

    3名

    問い合わせ

    0345001588

    会社情報

    会社名

    アドバンサー株式会社

    会社住所

    東京都東京都渋谷区渋谷1-12-2 クロスオフィス渋谷501
    求人情報更新日:2022/6/15

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